【予約開始】初音ミクのコラボ腕時計登場!他にもアウター、バッグ、財布の全4アイテム。さらに購入者限定特典でイラストカードがもらえる!

初音ミクコラボグッズ

みなさんこんにちは!monbe.です。

「初音ミク」と「SuperGroupies」の新作コラボグッズが登場しました。ラインナップは、腕時計、アウター、バッグ、財布の全4アイテムです。商品はすべて受注生産なので気になっている方、欲しい方は予約をお忘れなく。

それぞれどういった商品なのか詳しく見ていきましょう。(^お^)

WATCH/腕時計

メタリックなミクグリーンの文字盤に、ミクの髪飾りを模した時針が目を引くおしゃれなデザインの腕時計。

裏蓋にはミクのシルエットが描かれています。いいですね~

初音ミク モデル 腕時計

箱もなんとミクグリーンに「01」が光るオリジナルデザインボックスになっています。箱からも「初音ミク」を感じられていいですね。個人的には、箱のカラーがミクグリーンなのがなんかいいなと思いました。

サイズ

文字盤縦文字盤横ケース縦ケース横ベルト幅手首周り最小手首周り最大防水仕様
3cm3cm4.75cm3.6cm1.8cm13.5cm18.5cm3気圧クォーツ

OUTER/アウター

ボタンループや首元のタグなど各所にミクカラーのアクセントがあり、サイズもM、L、XL、XXLと豊富でいろんな方が着れますね。

ウール混素材、両袖にはリブを備えているので冬のコートとして大活躍しそうです。

サイズ

サイズ着丈身幅肩幅袖丈
M110cm63.5cm54cm57cm
L112cm66cm56cm58cm
XL114cm68.5cm58cm59cm
XXL117cm72cm61cm60.5cm

BAG/バッグ

スクエアフォルムが組み合わさった、機能的なボディバッグ。

随所に散りばめられたミクグリーンがいいアクセント!

初音ミク モデル ボディバッグ

フロントのメッシュ素材の下には「HTN-39」「01」コンソール風のデザインを配置している。

取り外し可能なメッシュポーチは、ミクの髪飾りをイメージしたデザイン。

イヤホンなどの小物収納にちょうどいいかも!

メイン収納には500mlペットボトルが収納可能。さらに、ファスナーポケットも備えている。

こんなに大容量で機能的だと、ライブの時にも役立ちそうですね!

サイズ

高さ奥行重さストラップ最長
16cm28cm10cm560g約120cm

WALLET/財布

メッシュ素材をベースに「ミク要素」を随所に配置。内装はシンプルながらにミクグリーのアクセントがあり、小銭入れはメッシュ素材になっている。

  • お札入れ2箇所
  • ファスナー付きメッシュ素材小銭入れ
  • カード収納12箇所

サイズ

高さ横幅奥行カード収納箇所
10cm19.5cm約2.5cm12箇所

購入者限定特典

上記で紹介した4アイテムのうち1アイテム購入するたびに、

購入者限定特典で「フカヒレ」氏描き下ろしイラスト使用のイラストカードがもらえる!

ぱちぱちぱちぱち👏


【受注期間】

2023年9月5日(火) ~ 2023年9月25日(月) 12:00まで


【お届け時期】

腕時計:2024年2月下旬ごろ

アウター・バッグ・財布:2024年1月中旬ごろ

ではではまたお会いしましょう!

ばいなら~(^ん^)

コジマ楽天市場店
¥19,800 (2023/09/08 23:55時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました